Nice to meet you!!

f:id:mavocado:20220726120048j:image

みなさん初めまして!マオです:)

ブログを始めるにあたり、私の自己紹介をしていこうかなと思います。

 

日本生まれ日本育ちで、高校3年生の一学期まで東京にある高校に通っていました。小さい頃から行きたかった留学の夢を叶えるために、カナダのボーディングスクール(私立高校)に11年生(高校2年生)として入学しました。先月卒業し、9月からはカナダのトロント大学に進学します。

小学生の頃まで8年間ほど新体操をやっていて、その後モーグルフリースタイルスキー)をカナダに渡航する前に7年ほどやっていました。とにかく体を動かすことは大好きです!カナダでもジムのメンバーシップを買って週に4回ほど通っていました笑

あとは、旅行、食べること、Taylor Swiftが大好きです!!

 

これからは、私の留学生活や日常、英語についてなど幅広くブログを書いていけたらなと思っています:))

Instagramの方もフォロー待ってます↓

Mao🥑 (@mavocado._) • Instagram photos and videos